スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POSE16の補足です。


※シムの配置位置によっても指が若干ずれます。
  フェンスの反対側に設置して、指位置を合わせたい場合、チート等で微調整が必要です。

この説明文…自分で読んでも ハァ?(゜д゜)日本語でおk な状態です。
日本語下手すぎてすいません;文章でどう説明すればいいか分からない己。
なので、画像で補足説明です。

16補足01
SSじゃ分かりにくかったのですが、当方はこのようなフェンス向きでポーズ作ってるので、
反対側から同じように設置すると…

16補足02
こんなカンジに指がズレますって事をお伝えしたかったのです^^;
ややこしくてすいません。
この場合は、チートでシムをちょいと→にずらしていけば合うようになると思います。


あと、P150は男性でポーズ作成してますが、女性でも違和感のないポーズにしてます。
(ちなみにこのSSの身長は男シム標準、女シムを縮めています)
16補足03
壁ドンならぬ金網ガシャン的な…でも互いに挑発的っぽい表情なんですけどね
(毎度表情分かりにくいSSですいません…)

相変わらず使いどころ迷うようなポーズセットですが、お好きに遊んでやってください^^
カテゴリ▼
最新記事▼
簡易連絡フォーム▼
ご意見、苦情、感想、その他
管理人への連絡は此方から
※拍手CGIですが拍手の意味合いとしては使ってません。
DHEA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。