スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コタツポーズと祝100ポーズ記念ポーズを仕上げる合間に、ちょっと番外編としてポーズセット作成してみました。
今夜か明日中にはUPできると思いますが、一晩で仕上げた低クオリティなので出来はお察しです。

※この記事UP後、手直ししたい箇所が見えてきてウズウズしてるので、下SSのポーズが若干変わる可能性大(滅

タイトル用SS加工完成。
ezpose12.jpg
何気にテスト&撮影がクソめんどい件(真顔)
ポーズ作成よりも撮影に費やす時間のがはるかに長いです。

今回、別口でイラストを描かせて頂く機会がありまして、そのときにポーズ指定で「首痛い系でお願いします」と告げられ、「は?」となった自分。
なにやらイケメンの間で痛めてるポーズが流行ってたみたいですね(遅)
というわけで、立ちポーズだし楽かな、とシムズポーズの方にも便乗して即席で作ってしまいました。
同じようなポーズはすでに出てたりしてると思うんですけどね…^^;

ひとまず「首、頭、肩、腰、目」の5ポーズです。
ほかにも腹とか腕とか顎とか、色んな箇所を痛めてる男子は居るみたいなので、気になる方はググってみるといいかもしれません(笑)


★ 3/21追記

ぁ、自分、結構今までも過去記事にこっそり追記とかやらかしてます^^;

140321.jpg

早速DLしてくださった方ありがとうございます。
そして拍手、コメントもいつも本当にありがとうございます。

オナゴ+αで今回のポーズ試してみました。
つか、テスト段階でやっとけよって話ですね、すいません;

なんか男連中よりしっくりきました(真顔)
カテゴリ▼
最新記事▼
簡易連絡フォーム▼
ご意見、苦情、感想、その他
管理人への連絡は此方から
※拍手CGIですが拍手の意味合いとしては使ってません。
DHEA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。