スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーズ&版権シム遊びです。

似ないので誰とはいいませんが、リクエスト頂いたので調子乗って作成してみました。
分かる人にはわかって頂けると思い…たい(弱)
宣言どおりに似なかったです。すいません…

140626.jpg
加工しすぎで黒いwww
それサクリア暴走しちまってませんか!?大丈夫っスか!?(滅)

ってな茶番は置いといて…
分かり難いので、明加工Verをば。
z01

服CCは残念ながらありませんので適当です。
こんな感じの服装してるよねっと、それっぽい感じにしておきました。
上のトップスはイントゥ・ザ・フューチャーの服です(たぶん。…違ってたらすいません)
このデータセットの衣装がそれなりに彼っぽい感じがします。

顔UP
z02
銀髪キャラなので、眉毛も本当は銀なんですけど、薄くしたらなんかしっくりこなかったので黒くしてしまいました。

版権シム作り楽しいですね。
シムズ2時代は一切やったことなかったんですけども。
まぁゴリゴリのオタですからね…!そりゃ血が滾るってもんです。



今回、EZの犠牲になって頂いたポーズは『 きょうの 』様よりお借りしました!
ありがとうございます!!

その他、素敵なCCを提供してくださっているクリエイター様方に感謝します。 



MTSのWikiをたまに利用するんですが、そこに色々版権のCCを配布してるサイト情報を提供しているページがありまして、それを色々眺めていたら、FF7のレノのポーズって所に何故か当方のポーズ(EZ POSE 14)がリンクされてて、エ?(゜д゜)となりました。
P125あたりが、警棒もって立つポーズに使えるよ的な感じなんでしょうか。
何はともあれ、FF7の中ではレノが一番スキなので、なんとなく嬉しかったEZなのでした。

あと、現在ポーズネタ切れです。
何かこういったポーズ作ってくれろーって方おりましたら遠慮なく匿名でぽいっとリクエストを投げ入れてくださいませ。
オリジナルでも元ネタありの版権ポーズでもALLOK、ジャンルは不要です^^
スポンサーサイト

今回、FC2シムズ3コミュのイベントに参加させて頂きました^^
クオリティ高いSS勢ぞろいで、見てるだけでも楽しめるイベントだなと思いました。
本当にありがとうございます!
まだ初日なので、今後も続々素敵SS拝見できると思うと、オラわくわくすっぞ!!!>∀<

今回、モデルシムじゃなくイベント用に新規作成したシム2体でした。
1体は足だけ登場だったのですが、こんなヤツでした(*´∀`*)
イベントの補足SS



今回、EZの犠牲になって頂いたポーズは『Lori Sims』様よりお借りしました!
ありがとうございます!!

その他、素敵なCCを提供してくださっているクリエイター様方に感謝します。




あと→の簡易連絡フォームのページが日中表示されなかったようで…。

ご連絡くださり、ありがとうございます><
お手数お掛けしてしまって本当に申し訳ございません!!!
理由は…完全なる自分のミスで、ドメイン更新ド忘れしてました…(滅死)
なんか今だにつながったり繋がらなかったりしてるのですが、どうやらきちんと正常に表示させるまで1~2日掛かる可能性があるとのことです。

正常に表示されない状態で、もしなんらか当方に連絡取りたい場合は、1~2日お待ち頂くか、記事の拍手からお願いします。
申し訳ございません;

POSE16の補足です。


※シムの配置位置によっても指が若干ずれます。
  フェンスの反対側に設置して、指位置を合わせたい場合、チート等で微調整が必要です。

この説明文…自分で読んでも ハァ?(゜д゜)日本語でおk な状態です。
日本語下手すぎてすいません;文章でどう説明すればいいか分からない己。
なので、画像で補足説明です。

16補足01
SSじゃ分かりにくかったのですが、当方はこのようなフェンス向きでポーズ作ってるので、
反対側から同じように設置すると…

16補足02
こんなカンジに指がズレますって事をお伝えしたかったのです^^;
ややこしくてすいません。
この場合は、チートでシムをちょいと→にずらしていけば合うようになると思います。


あと、P150は男性でポーズ作成してますが、女性でも違和感のないポーズにしてます。
(ちなみにこのSSの身長は男シム標準、女シムを縮めています)
16補足03
壁ドンならぬ金網ガシャン的な…でも互いに挑発的っぽい表情なんですけどね
(毎度表情分かりにくいSSですいません…)

相変わらず使いどころ迷うようなポーズセットですが、お好きに遊んでやってください^^

EZ POSE 16

16_TOP.jpg

続きを読む

― (&RES)

こんにちは。
またまたエースです。
このすばらしきセットのおかげで、フィギュアいらずですね!顔が似ないのはアレですが。
フィギュアは一度手を付けてしまうと止まらないらしいですからね…(ごくり)
ローのフィギュアが欲しすぎて何度ポチリしかけたことか…まだです、まだ誘惑に負けてませんよ。

1406222.jpg
つか背景黒くしてるせいで、髪同化して分からんやないか!




続きまして…、
現在作成してる金網ポーズがDQN傾向なので心を清める為にあまり慣れないシチュエーションでポーズ遊びしてみました。
たまにこういう穢れがない(?)SSを作成するのも楽しいですねぇ…(*´∀`*)

140621.jpg

イメージとしては「とある農村の風景~農家の青年と村長の孫娘」的ななにかです。
言わんと分からんて。

今回、EZの犠牲になって頂いたポーズは『C/d』様よりお借りしました!
ありがとうございます!!

その他、素敵なCCを提供してくださっているクリエイター様方に感謝します。 

★(6/23追記)
いつものごとく追記で失礼します。
次回の金網フェンスのポーズですが、今週中にUPできそうです。
ゲームとBlenderの行き来も数をこなして来ると慣れてくるいいますか(笑)
必要なフォルダをすべてデスクトップ上に開きっぱなしにして、流れ作業かのごとくBlenderからゲームに反映させていくうちに、工程スピードが格段に速くなりました。

ポーズの一部お披露目。
しかも配布ページ用に撮ったSSを使いまわすっていう。
140623.jpg
あとはリスト用SSだけです。
さすがに今回とったSSは背景ごちゃごちゃしてるので、小さいリスト画像には不向きなようですOTZ
てか配布ページ用の紹介SSにすら不向きだと思うんですけどね…いつも見難くてすいません;



続いて、拍手のお返事です。

続きを読む

― (&RES)

さて、そろそろ寝ようかな…と寝の準備しつつ、いつもの日課でシムズ3サイト様巡りをしていたら

キタヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(嬉々)
SIMPLESTUDIO404様のエース一式セット…!
ストーカーのごとく張り付いて完成を待ちわびてたのはココだけの話でございます(怖)


もう睡眠なんざどーでもよくなって、興奮冷めやまぬままの勢いでもって、即行でお借りし、即行でポーズを作成し、即行で加工しました。
加工がお粗末すぎて笑えるがいいんだ…(自己満足)

e-su.jpg

色々版権CCあるのになんでワンピだけないのだろう…と日々思っていたのです。
素敵なCCを作成提供してくださり、ありがとうございましたー。



拍手にてコメント頂きましたので、お返事です。
サイトを存知あげている方へは、直接サイトにお邪魔してさせて頂いております。
いつもありがとうございます!!

続きを読む

こんばんは。
傘ポーズ…なんとか梅雨期間中に仕上げることができました。

今回、ポーズがポーズだけに街中っぽいカンジをイメージした公共区画を作成して、屋外撮影してみました。
しかも雷鳴り響く雨降りの中での撮影で、なんとかびしょぬれで雨が滴り落ちる前に撮影を終わらせたものの、全員風邪引きました(滅)


あと、若干補足が^^;

P133とP134…
パッと見、SSではラブップルの合い合い傘に見えますが…表情はコレです(滅)
15補足

ぎこちないカンジで、気まずい空気をお楽しみください。


そして、要身長差と一応書いてますが、ポーズによっては同身長でも大丈夫です。
こんなカンジで他の歩いてるポーズを組み合わせたりして、お好きに合い合い傘もできます。
15補足2



今回、Blenderで表示される傘と、実際ゲーム内で表示される傘の手の位置と角度が違ったようで
ゲーム内でSSを撮り、その角度や位置をチェックしながらBlenderで微調整を繰り返すこと5往復…
正直、今までのポーズ作りで一番疲れたかもしれません^^;

一応、肩や頭、首などのパッと見分かる部分はなんとか合わせましたが、手や指など細かい部分は、どうしても埋まったりズレたりしてるポーズもあります。ご了承くださいませ。



追記(6/16)

次のポーズ…
ペース早すぎる自分に、正直ドン引きなんですけども。

140616.jpg

こんなカンジの金網ポーズです(`・ω・´)
最近、DQN→まだマシなヤツ→DQN→まだマシなヤツとポーズの傾向が交互になってる気がします。

しかもまたポーズ作りが厄介なもんをセレクトしてしまいました。
Blenderだとこの金網…、テクスチャないんで、ただの平たい壁なんですよね。
だからゲーム内で指の位置をチェックしつつ…ひとまずココまで合わせました。ふぅ(´∀`;)

Blender内でもアイテムのテクスチャを表示させるすべとかあるんでしょうか…(遠い目)

EZ POSE 15

top_15.jpg

続きを読む

次から次へと相当暇人だなってカンジですね。はい暇人です(真顔)

というワケで次回ポーズ決まりました。

140605.jpg

傘ポーズです。丁度、つゆの時期ですしね。
ポーズ配布する頃にはとっくに過ぎてる予感ひしひしと感じますが、自己満なので気にしない方向でいきます。



追記(6/7)

思いのほか傘ポーズって難しいですね。同じようなポーズになりがちというか…
というわけで、コッチ系にも走ってみました。
リア充爆発しろVerです。
無題
傘での目隠しを重視するために、上からみるとこの2人(特に男)びちょびちょなんですけどね。
まぁバカップル2人には雨に濡れることなど障害にすらならないってわけで(←

拍手&コメントいつもありがとうございます!!(ジャンピング土下座)
今回ヤンキーポーズを作成するにあたって、あくまでも高校生に拘ったんですが色々突っ込みどころ多々な上、お見苦しくて申し訳ありません;
セット作りに結構リキ入れたせいで(のわりには殆ど分からない)、フォトショでの加工がおもっきり手抜き丸出しです。

話変わりまして、前回のオナゴポーズで仲間入りしたオナゴモデルの紹介です。
140602.jpg
イメージ的にはおっとり大人しめ系です。見えませんかすいません。
一応、露出を控えた服担当でいこうかな…と。

名前は、『マイミー=ナワフ』です。今回もワーネバに頼りました(滅)
140602_2.jpg
一応他の二名にくらべて、ノーメイクに近いカンジで作りました。
まぁ、ウチのブログはオナゴはあまり活躍しないんですけどね…。

今回、EZの犠牲になって頂いたポーズは『r-e-m-i-x』様よりお借りしました。
ありがとうございます!

その他、素敵なCCを提供してくださっているクリエイター様方に感謝します。
カテゴリ▼
最新記事▼
簡易連絡フォーム▼
ご意見、苦情、感想、その他
管理人への連絡は此方から
※拍手CGIですが拍手の意味合いとしては使ってません。
DHEA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。