スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次のポーズの事でも書こうかな…と思い、ただの文章だけじゃアレだったので、
前回の喧嘩ポーズのSS撮影中になんとなしに撮った一枚を貼っておきます。

140130.jpg
コイツは目の下に隈があって、且つ三白眼なのでメンツの中で一番人相悪いです。
ちなみにポーズをとってるわけではなく
丁度、長髪眼鏡君に痛めつけられるシーンを撮ったあとに解放されて放心状態の図です。


そんな話はどうでもいいとして…
次のポーズですが、一応脳内に浮かんだのは「男女の一日」か「バンド」の二つです。
んでもって、今だどっちを先に作ろうか迷ってる段階なのでした。
スポンサーサイト

EZ POSE 09

TOP.jpg

続きを読む

SS

現在、作成しているポーズが結構思いのほか動きが複雑なもんで、悪戦苦闘中。
ポーズ数も今までで一番多くなるので、もう暫く掛かるかと…!
気長にお待ちいただければ幸いです。


と、作成している合間に、可愛い系シムを無性に作成したくなって作ってみました。
可愛い系シムといってもオナゴではありません。
女の子作るのすら苦手だというのに「可愛い系男子」です。
今までDQNみたいなメンズシムしか作ってこなかった為…すっごい時間掛かった上、似非になりましたOTZ
140121_01.jpg
服装…カラフルにすれば可愛い系に見えるだろう的考えからして、まず間違ってますね。髪型のチョイスもアレだし。
なんとかポーズのおかげで可愛い系男子に見れるかな…レベルです(苦)
だれか可愛い男の子とはなんたるかを教えてください。


今回、EZの犠牲になっていただいた素敵ポーズは『きょうの』様『Sparkle Sims』様よりお借りいたしました!
ありがとうございました!

その他、素敵なCCを提供してくださっているクリエイター様方に感謝します。

次のポーズ決定しました^^
有り難いことにリクエストを頂けまして、現在調子に乗って作成してます。
ありがとうございました!

次のポーズ…テーマは「喧嘩」です(`・ω・´)
一方的なバッタバタと敵をなぎ倒すバトル的なものではなく、あくまでも男同士の互角な殴り合いポーズです。
色々考えて、ある程度流れが組み立ってきたので作成に入りました。

その一部
140116_01.jpg
殴られたりで、結構、表情の変化が激しいので、ここらへんはテストしながらあまり崩れないように調整していきたいと思います。

前記事でUPした俺得ポーズ…このポーズセットにオマケとして加えてしまってもいいですかね?(滅)
そんな感じで、気長にお待ちください。

-

早いもので、EZ POSE 08でポーズ50作目突破しました。

これもひとえにこのブログに足を運んでくださっている皆様のおかげです。
今までDLして頂いた皆様にも心から感謝します。ありがとうございました!
これからも使うシムを選ぶような使い勝手の悪いポーズ(滅)を作っていこうと思いますので、宜しくお願いいたします。


と書きつつも、そろそろネタ切れです。
次回作案が浮かばずにう~んう~~ん唸っておりますが…
ここは思いっきり好みに走ってみようと思います。
なので今まで以上に使い勝手が悪い…^^;

140113_03.jpg

これです(真顔)
出来れば痛めつけられてる方はイケメンがいい…。
そんな俺得ポーズです。

悪趣味ですいません…
おもいっきり趣味丸出しなので、これはマイペースにやっていこうと思います。
途中、いいポーズ案が浮かんだらソッチ優先してきます。
こんなの欲しいなっていうポーズ案ありましたら遠慮なくどうぞ^^

EZ POSE 08

08_top.jpg

続きを読む

右メニュー欄に最新記事カテゴリを表示させました。
大した記事は載せてないのですが、これで少しは分かりやすくなりましたでしょうかね?

他にこーした方が見やすいから、こうして欲しいってのがありましたら拍手コメなりで遠慮なく申し付けくださいませ。
ブログサイトは初なので、改造とまでいくと分かる範囲でしか弄くれないかもですが…。


そして次の螺旋階段ポーズですが、今テスト中です。
そしたら螺旋階段は手すり部分の高さが違うんですね…;
SSに載せたタイプは高いVerでした。他のは若干低い。
なので今回、同じポーズで手すりの高さ合せた2パターンを作ろうと思います。

気長にお待ちください^^

SS

モデルシムの面々を改めて。
つっても加工しすぎて分からないというオチ(滅)
最初は2体だけだったのですが、複数のポーズを作るようになってどんどん増えてすでに7人世帯です。

このモデルシムでプレイはまったくしてないので、撮影用の街で、撮影場である豆腐小屋のみがいくつも建てられた64×64区画に住んでます。寝たこともなければ食事をしたことも、互いに会話すらしたこともないシム達です。
なんかそう書くと可哀想になってきました。いつか彼らでプレイもしてみたい。

身長や髪型、服装はもうポーズごとに変えまくりなので、決まってないです。
でも一応名前はあります。
ss140105_01.gif
真中の三白眼黒髪:ワグナー=ブリストル
左端の長髪眼鏡:グルドー=マリウシュ
左2番目赤髪垂目:アクロ=ガリー
その隣の茶髪:シーナリ=ダフォディル
一番右の金髪:オガミ=サンパイオ

ss140105_02.jpg
左の短髪:リナモナ=モンゴメリー
右の長髪:カーミュリア=マジェスタ

名前のネタはワールドネバーランドという架空人生シミュレーションゲームの住人から見繕って付けた名前です。
名前困ったときのワーネバです(真顔)


今回、EZの犠牲になって頂いた素敵なポーズの数々は、「sims物語」様「mirumom シムズ3」様よりお借りしました。
ありがとうございました!

その他、素敵なCCを提供してくださっているクリエイター様方に感謝します。



次作のポーズ案が沸いてきたので早速取り掛かり中

続きを読む

EZ POSE 07

07_TOP.jpg

続きを読む

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
他サイト様のように祝2014を素敵SSで飾るといったこともせず、正月とはまったく関係ないポーズセットをUPしただけですが、今年もちまちまと使い勝手悪いポーズを、マイペースに作っていくと思うので宜しくお願いします。

またまたポーズUPした直後に、次のポーズ案が浮かんだので、
忘れないうちに、ひとまず作りました。

名称未設定-1

覗き見3人衆です。
壁伝いのポーズはどうやって作るのか分からなかったので、ひとまずドアメッシュを抽出して作成してみたのですが、テストしてないんでどうなるか謎です。

ここまで作って何を覗き込みしてる事にするかなー…ってな感じで
これを機に自信ないラブラブポーズにでも挑戦してみようかと思ってます。
カテゴリ▼
最新記事▼
簡易連絡フォーム▼
ご意見、苦情、感想、その他
管理人への連絡は此方から
※拍手CGIですが拍手の意味合いとしては使ってません。
DHEA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。