お久しぶりです… |д゜)こっそり

ポーズやるやる詐欺すいませんでした。
前回に数名の方から生きてたんかワレ!な有難いメッセージまで頂いて感無量です。
嬉々としてサイトの方にお礼に向かったら…閉鎖されてる!(号泣)
それからお世話になっていたサイト様巡りをこっそりしていたのですが、
結構なサイト様方が閉鎖や休止されていて、おおぅマジかぁ…;;ってなりました。

自分は気分屋なもんで熱量が下がってしまうと本当にやらなくなるものの、ふと唐突にやりたくなったりするので、
閉鎖はしないでおこうとは思います。

続きはポーズの話…

続きを読む

すぐ広告が出てしまう^^;
というわけで、前回記事からまたも1ヶ月経過してしまいましたが
新ポーズ亀ペースですが作成してます。

SnapCrab_NoName_2016-8-24_23-14-42_No-00.jpg

こんな感じのやつです。
大分前にリハビリで作成したお行儀わるいネットサーフィン体勢。
まだ案浮かんでないですが、このほかにも追加予定です。
普通に使い道皆無ですがね;

というか、どうでもいいかもですがモデルが変わるかもしれません。
なぜならモデル世帯のデータがなんかどうも調子悪い…OTZ

―(+RES)

お久しぶりです。
前記事でも同じ出だしだったような…というかそうだ^^;

ここ最近はシムズ3も4もまったく手をつけておりませんで、ここも放置状態ですいません。

少し暇が出来たので、久々にポーズ作って遊んでみました。
何作ろうか迷った末、巷で話題の六つ子です。
(モデルはポーズのために即席で作ったのアレなので、ツッコミ不要w)

osomatu.jpg

シムズ3のポーズはそろそろ需要なくなって来た気がするので、配布するかは現時点で未定ですが
ご希望あれば、歪みとか諸々気になるところ改善して配布しようと思います。

それでは近状報告でした、お粗末!


(7.12追記)---------------------------

クリスさん、こんにちは!
お返事遅くなってすいません><

そして、コメントどうもありがとうございました!
とっても嬉しいです(*´∀`*)
日本語でコメントありがとうございました!とってもお上手ですよ!

ポーズ作り、また再開する予定です!
気長にお待ちくださいませーー(*´∀`*)

お久しぶりです。
広告出ても放置状態で、すいません。

というわけで、明けました。今年も宜しくお願いします!

久々にBlender立ち上げたのですが、画面を数秒眺めて、そっと閉じました……
まっさらに操作法忘れてましたね。
あんなに作ってたのに…いやはや記憶力が低下中です。

というわけでリハビリで作成してみました。
150107.jpg
この体勢……まさにパソコン中の自分を鏡で見ているかのようです(真顔)
ちなみに黒の点々(名称しらん)の消し方すら忘れてます。

―(TS4)

なんとなくリカラーやってみた。
配色&デザインセンスへのツッコミは不要です^^;

140912.jpg

ジーンズが、以前3用に作ってたテクスチャ使いまわしてるので、裾やベルト部分変ですけど
…まぁテストなのでいいや(←
自分にも出来たぐらいなので、4のリカラーは3に比べて一枚絵で済むので簡単な気がする!
カテゴリ▼
最新記事▼
簡易連絡フォーム▼
ご意見、苦情、感想、その他
管理人への連絡は此方から
※拍手CGIですが拍手の意味合いとしては使ってません。
DHEA